マスケット銃を膣口に突きつけられ乳首が勃つ女体化「キュウべぇ」

同人界で大ブームとなっている人気深夜アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえは、加藤英美里さんが声をあてているので、メスと言われればそうなのかもしれないが、「僕」としゃべるからオスなのかもしれない。しかし、宇宙から来た生物なので、オスとメスの区別がないのかもしれない。日暮企画の「QB ~擬人化キュウべぇ~」は、かわいらしいマスコットの擬人化コスプレ作品。「いじめ」「スーツ」「スク水」「レオタ」「制服」の5部構成になっており、いずれもエロい。

キュゥべえは、もともとはオスメスの区別がない異形生命体であったが、地球における活動目的が、魔法少女が魔女へと成長するときに発生するエネルギーを回収することだったため、オスに化けたほうが都合がよかった。それが、エネルギーの回収に失敗したことにより突然変異で女体化してしまったのだ。キュゥべえは女体化したことにより、本来の目的を失い地球にいつくことになった。しかし、当然のことながら彼女を憎む者は多く、敵として槍や銃で小突き回されいじめの対象となってしまう。しかし、もともと持つ愛らしさを失っていなかったため徐々に怒りは解け、愛玩具としての一生を全うするのであった。

QB ~擬人化キュウべぇ~
日暮企画
新品 一番くじ キュゥべえ 魔法少女まどか☆マギカ B賞 ぬいぐるみ 単品

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, 性転換, 乳首

2011年10月18日 23時58分