世界体操女子でダメだった選手には妄想でお仕置きしたよね

世界体操女子に出場した選手は体操選手としても優れているのだろうが、妄想対象としてもなかなかw スレンダー巨乳のT中とロリっ娘T見でハァハァだ。妄想の内容は演技に失敗したらお仕置きに決まってる。T見なんてお仕置きしてもらいたいから段違い平行棒で思い切りミスした!?

かわいいレオタード娘が凌辱されまくる作品といえば「新体操(仮)」。女性の美しさと淫らさを新体操を遥かに超えた難易度の技で競う秘密の競技会に参加することになった美少女たちがさまざまな調教を受ける姿が描かれる。理事長の孫娘トモミに「友達をやめる」と脅されて、変態コーチの執拗な凌辱に耐える関西弁のミクがかわいすぎるぞ。ちなみに最初は責める側だったトモミもしっかり調教されちゃうんだけどね。

2011年10月18日 20時33分