家出少女は憧れのロリ巨乳アイドル!お持ち帰りして好き放題犯せ

エッチなポーズで男を挑発するグラビアアイドルたちを見ていると、「一度でいいからこの娘とヤリたい!」という気持ちが沸き上がってくる。紅モモ堂の「家出少女はロリ巨乳アイドル 憧れのあの娘を家に連れ込み孕ませ凌辱」は、そんな幸運なチャンスにがっつり食らいついた男の物語。激しく犯されだんだん淫らに染まっていくロリ巨乳がむしゃぶりつきたくなるエロさだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■DVDと同じポーズで激しく凌辱されるロリ巨乳アイドル
お気に入りのロリ巨乳グラビアアイドル・はるなのDVDをオカズに、日々オナニーに耽っていた主人公に、突然ものすごい幸運が訪れた。町で出会った家出少女が、なんとまぎれもない、はるな本人だったのだ! はるなはDVDで恥ずかしい格好をさせられるのが嫌で家出したのだが、お金も食べ物もなく途方に暮れていた。そんな彼女を言葉巧みに誘い、家に連れ込んだ主人公は、最初は親切なおじさんを装っていたもののすぐ本性をむきだしにする。

薬を盛った食事で彼女を眠らせた後は、何度もDVDで見てヌキまくったその身体にたまりにたまった性欲を爆発させていく。あどけない顔とは対照的な豊かなおっぱいをたっぷり揉みまくり、乳首をいじり、チンポを挟ませる。さらには幼いけれども肉がぷりぷりした膣穴に肉棒を挿入。DVDそのままのポーズをさせて、何度も激しく凌辱していく。スタッフ連中よりもエッチな主人公に対して、最初は抵抗していたはるなだったが、執拗な愛撫でセックスの味を教え込まれて、快楽に溺れていってしまうのだった……。


家出少女はロリ巨乳アイドル 憧れのあの娘を家に連れ込み孕ませ凌辱
紅モモ堂

●関連記事

裸エプロンからこぼれ出た美々のロリ巨乳に大量ぶっかけ

あどけない顔立ちと、ゆさゆさのおっぱいを併せ持つ、ロリ巨乳めがねっ子が嫁になったら、もう子作りせずにはいられない。紅モモ堂の「ろりきょにゅうのじかん2 孕んで美○ちゃんっ! ~癒し系ロリ巨乳少女と新婚中出し子作り生活~」は、「こどものじかん」に登場する宇佐美々ちゃんとラブラブ新婚子作りセックスをしまくるCG+ノベルだ。CGは「おっぱいの大きさが原作準拠バージョン」と、「爆乳にアレンジしたバージョン」の2通りが収録されているので、好みのサイズのロリ巨乳でがっつりヌケるぞ。

キーワード: 紅モモ堂, おっぱい, アイドル, 孕ませ, 母乳, 巨乳

2011年10月18日 23時57分