大好きな幼馴染の汁なら初めてだって飲めちゃうのが女の子

男は「あかね姉さん」と女性のことを呼んでいるが、この2人に血のつながりはない。幼馴染だったはずなのに再会したときは義姉になっていた。兄嫁を寝取るわけだが、あかねは処女な上に心は最初から……という複雑なお話。大好きな男の白濁汁なら初めてだって飲めちゃう!?

突然2番目の兄の妻になった主人公の同級生「あかね(処女!)」に対して、主人公は兄に内緒で色々とエッチなことをするように。最初はなかなかうまく出来ない主人公も、もう一人の兄嫁であり豊永学園の校医でもある「紗由美」に色々な技を教えてもらい……という寝取り物語が「ふたりの兄嫁」。寝取りではあるが、昼メロ風な展開なので修羅場は嫌いって人も楽しめるはず。

キーワード: 幼なじみ, , 処女

2011年10月17日 20時32分