神様ドォルズひびののおっぱいで挟んでもらいズリズリ癒されたい

大きなおっぱいは、エロいだけでなくヒーリング効果もある、ような気がする。Center Of Universeの「癒し系おっぱいさん」は、「神様ドォルズ」に登場する史場日々乃との甘~いエッチに浸れるCG集。豊かなおっぱいを揉んだり挟んだりして、たっぷりエッチしまくれば、股間と心のもやもやがスッキリ解消されるはずだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳女子大生・日々乃とのセックスは、甘く、そして刺激的だった。舌をからませ合いながらキスを交わした後、日々乃は自分からペニスへの奉仕を始める。ぎこちない手つきでペニスに触れ、舌で亀頭を舐め回す。さらにその豊かな乳房でペニスを挟み込んで、上下に扱きたてていく。上手ではないが初々しいしぐさがたまらない。胸の間で一度放出しても、まだ肉棒は固いままだった。それをすでにトロトロに潤っていた彼女の膣穴に挿入。激しく腰を動かすたびに、ボリュームある双乳がたぷたぷと揺れ、男の欲望を激しくそそりたてるのだった。


癒し系おっぱいさん
Center Of Universe
神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]

●関連記事

年上のお姉さんとの甘甘エッチは腰がトロけそうな気持ち良さ

年上のお姉さんは、性的なことに興味津々な少年にとって憧れの存在だ。経験のない自分を受け入れ、エッチのときもリードしてくれる。そんな優しくエッチなお姉さんがいてほしい! というわけでぽんふぁーずの「ぽんふぁーずvol.7」は、そんな「年上のお姉さん」願望を叶えてくれるエロマンガだ。お姉さんが柔らかそうな身体をぷるんぷるんゆすってエッチに耽る姿がエロいぞ。

キーワード: Center Of Universe, おっぱい, お姉さん

2011年10月17日 23時57分