狂気が渦巻く監獄の中で無抵抗の女はひたすら辱めを受け涙を流す

無抵抗にひたすら犯される女と、その女を犯した男に辱めを与える女。そこには、ヤるかヤられるか、いずれかの選択肢しかないようだ。「CALCITE」は、密室における狂気をテーマにしたインモラルアドベンチャー。一方的に犯す快感と、無抵抗に犯される屈辱を味わうことができるぞ。

女は犯されていた。抵抗することもなく犯されていた。男は犯していた。抵抗しない女を犯していた。前戯もなく強引に犯された女。その状況を苦痛ながらも、受け入れている。男は、本能の赴くままに、強引に挿入を繰り返している。愛情は、感じられない。やがて自分勝手な絶頂を迎えた男。男が射出した液体が女の股間から流れ出し太ももを伝わって床へこぼれ落ちる。男は何も言わずに部屋を出て行った。部屋に取り残された残された女の頬には、一筋の涙が伝っていた………。女看守の名前はマリア。牢獄施設にいる女だ。一方、白衣の女は男を犯しているようだ。四つん這いにされた男は女のされるがままだ。女は男の拘束具を所定の位置に固定し、いそいで私物のバッグから例のモノを取り出して履いた。男の尻の穴にねじ込まれたディルドはものすごく抵抗があったが女は一気に腰で押し込んで収めた。男は前戯なしで犯されることの屈辱を感じていた。自分がマリアにした仕打ちをされるなんて思ったもみなかったようだ。白衣の女の名は「セリス」。何かを研究している女ということしかわからない。男はセリスの手淫により何度もイカされるという屈辱を味わっていた。そして、訓練された女兵士「ユング」もまた……。

CALCITE

2011年10月17日 23時58分