亀有公園前派出所の現役婦警がアナルシャブ調教で運び屋に堕ちる

こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」の麗子は、年々巨乳化が進む葛飾区のセックスシンボルだ。そんな麗子が拉致監禁され、アナル調教されてしまうのが鬼畜工房の「運び屋・麗子 肛門シャブ調教」。執拗な肛虐、シャブ調教と続いていく凌辱劇は、ハードで見ごたえ十分だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

葛飾区亀有公園前派出所勤務の美人婦警・麗子は、ある日、帰宅途中に暴漢どもによって拉致、監禁されてしまう。麗子はもちろん抵抗するが、犯人たちは彼女の肌を半田ごてで焼き、「言うことを聞かなければ全身を傷だらけにしてやる」といって脅迫する。そして麗子への過酷極まる調教が始まった。犯人によって犯された麗子は、空気浣腸&強制放屁シーンを動画撮影され、ロウソク責め、ムチ打ちで嬲られる。さらにはアナルを拡張され、体内に覚醒剤を直接注射されてしまう。シャブで敏感になったアナルに、肉棒をぶちこまれ、イキまくる麗子。やがて彼女はシャブの包みを肛門に挿入され、運び屋に仕立てられるほどに堕ちていった。


運び屋・麗子 肛門シャブ調教
鬼畜工房
超こち亀

●関連記事

現職婦人K官が葛飾区の交番で淫らな行為に耽る画像流出

現職婦人K官とやらないか? スリーサイズは95.3・59・90。ムチムチの派出所勤務。我楽多屋の「公園派出所3 警視庁流出24時」は、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の秋本・カトリーヌ・麗子が、交番内でエロ行為に耽る姿を収めたCG集だ。普段は制服の下に隠されたむっちりボディが公衆の面前にさらけ出されるぞ。

キーワード: 婦警, 薬物, アナル, 調教

2011年10月17日 15時04分