マン毛が濃くて縮れている女はビッチと思って間違いないぞ

放課後の誰もいない教室で生まれたままの姿になってハメる解放感ったらない。しかし、今日の相手はちょっと不満だ。なぜならマン毛が濃すぎるからだ。たくさんのペニスを咥えこんでピストンされていたかと想像するだけで、はらわたが煮えくり返り、腰の動きが数倍増しになってしまうのだ。

女性がエロゲーをするときは、自分がゲームのヒロインになり切ってプレイするものだ。お姫様モノやコズミックホラー、魔法少女モノや監禁SMモノなど、現実ではありえない過激なエッチの数々を経験することで股間を濡らすのだ。「妄想具現化AVG デイドリームビリーバー」は、ヒロインがプレイするエロゲーの内容が現実になるという設定のエロゲーだ。エッチシーンは、プレイを重ねるごとにレベルが上がり、過激さを増していくぞ。

妄想具現化AVGデイドリームビリーバー

キーワード: 陰毛, 淫乱

2011年10月17日 12時59分