舌と唇を巧みに駆使してウィッチのオチンポをも撃墜するエーリカ

ストライクウィッチーズの超エースは、エッチなことでも撃墜王だった!?狼狽亭の「CHU CHU Lip」は、「ストライクウィッチーズ」のエーリカ・ハルトマンがデリヘル嬢として活躍するエロマンガだ。エイラのふたなりチンポをビキビキにする、天才的な舌さばきに注目だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、おちんちんに精液がたまってしまったデリヘルを呼んだエイラ。しかし家にやってきたデリヘル嬢は、なんと同僚のエーリカ・ハルトマンだった。愛しのサーニャにバレたらヤバいと焦るエイラだったが、マイペースなエイラはかまわずエイラのおちんちんをしゃぶり始める。戦闘で比類なき腕前を見せるエーリカは、舌さばきも天才的だった。舌でぺろぺろ亀頭を舐めさすられ、唇で肉茎をしごかれたエイラは、そのあまりの快感に翻弄されてしまう。そしてたまらずエーリカの口内に大量の精液を吐き出してしまうのだった。


CHU CHU Lip
狼狽亭
劇場版制作決定記念アンコールプレス ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 限定版(数量限定生産)

●関連記事

パンツがないしあり得ないくらい巨乳で恥ずかしいストパン娘たち

かわいいキャラや「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」などの名セリフで旋風を巻き起こしたストライクウィッチーズ」は、劇場版が2012年春公開予定とまだまだアツい!Atelier Bordの「ストレートウィッチーズ」は、ストパンの中から前髪がまっすぐ切りそろえられてる系のキャラを集めたエロCG集。ペリーヌ・クロステルマンのほか、テレビアニメでは未登場の智子、穴拭智子、迫水ハルカ、ハイデマリー・W・シュナウファーも登場するぞ!

キーワード: 狼狽亭, ストライクウィッチーズ, , 顔射, フェラチオ, 金髪

2011年10月16日 18時17分