フィストや性器拡張など非人道的な責めで絶叫悶絶するロリっ娘達

美しいものを壊したい──。そんな衝動は誰の心にも眠っている。Fakerの「少女魂 それでも生きる君へ」は、そんな欲望の餌食になってしまった少女たちを描いたCG集。可憐なロリっ娘たちが、男根や触手、腕や機械など、さまざまなもので処女を散らされ、悲鳴もあげられなくなるほど責められていく姿をハードに描いた一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本編で犯されるのは、魔法少女、巫女、妹、泥棒少女、女戦士などなど、全部で11人。タイプの異なるロリっ娘たちが、無惨に処女を散らされ嬲りものにされていく。極太触手で犯されたり、腕や道具を使ってオマンコを拡張されたり、フィストファックされたり、子宮を引きずり出されたり。さらにはパイプで破瓜、杭打ち、至急責め、スカルファックといった激しすぎる責めを味わう少女まで……。凌辱者たちの理不尽な暴虐に、さしたる理由などない。とにかくそこに少女が存在し、穴があるというだけの理由で犯され、嬲られていく少女たち。過酷な責め苦はいつ果てるともなく続いていく……。


少女魂 それでも生きる君へ
Faker

●関連記事

セックス許可証を入手した用務員の鬼畜ジジイが○学生を次々襲う

周りを見回せばロリ、ロリ、ロリ……。○学校の用務員は、ロリ者にとってはまさにパラダイスな職種だ。UN_CONSCIOUSの「学校用務員ロリコンジジイ春男さんの○学生性教育スペシャル」は、学校用務員を務める鬼畜ロリコンジジイが、どんな相手とでもセックスできる許可証を手に入れ、ロリっ娘どもを凌辱しまくっちゃうCG集。思う存分ジジイザーメンをぶちまけろ!

キーワード: Faker, アブノーマル, ロリ, アナル, 調教, ツルペタ

2011年10月16日 04時44分