一線を越えられずにいた最愛の恋人の叔母が寝取られる屈辱

叔母と甥、教師と生徒、そして恋人同士。幾重もの関係で結ばれた最愛の女が他の男によって奪われていく…。BlackLilithの新作「俺と冴子さんと寝取られメール」は、恋人でもある叔母、姉的存在の従姉妹を奪われる屈辱が待ち受ける、寝取られ好きなら見逃せない1本だ。

■一度だけの過ちから恋人である叔母が寝取られていく
両親を事故で亡くした少年、時雨京一は父親の妹である常盤冴子の家に居候し、育てられてきた。幼いころから良くしてくれた冴子への憧れの気持ちは、一緒に暮らすようになって愛情へと変わった。そして冴子も彼の気持ちを受け入れ、二人は恋人同士となっていた。二人っきりのときは甘い口づけをかわし、軽いペッティング程度はしていた冴子と京一だったが、 肉体関係は結んでいなかった。冴子は京一の通う海之邦学園で教師であり、彼を学業に集中させるため、一線は越えないようにしていたのだ。しかしある日、二人は背徳の過ちを犯してしまう。学園の資料室での事故で気を失った冴子の胸を触って興奮した京一が、我慢しきれなくなり冴子の豊かな胸でパイズリをしてしまったのだ。そこから彼らの運命は狂い始めていく。

■叔母そして姉的存在の従姉妹まで変態男の毒牙に
京一の担任でもあるベテラン教師・照島安男が、冴子に毒牙を伸ばしてきたのだ。照島は物腰柔らかなで教育熱心な男と思われていたが、その本性は盗撮趣味のある変態男。照島は、冴子に薬を盛り、その熟れた肉体を緊縛する。そんなことでは屈しない冴子だったが、「これをばらまいたら甥御さんは退学になりますよ」と、京一のパイズリ行為の盗撮写真をつきつけられる。 一度だけなら仕方ないと照島の要求に応じてしまう。その後も冴子は後から後から表に出せない秘密をつきつけられ、ズルズルと照島との関係を断ち切れないでいた。未亡人で性的経験も豊富ではなかった冴子は、京一の知らない間に照島に女の快楽を覚え込まされ、肉欲に蝕まれていく。やがて照島は冴子の娘、志帆にまで魔の手を伸ばし始める。 志帆は京一の年上の従姉妹で、本当の姉のように接してきた大事な女の子。志帆も京一に想いを寄せていたが、照島に変態行為を強要される。抵抗もむなしく、志帆もまた変態男の与える快楽に染められていく。淫猥な男の性欲に弄ばれる冴子と志帆、そして愛しい女たちを奪われた京一は、はたして元の生活に戻れるのか?

■じょじょに態度が変わるヒロインの心理を克明に描写
本作では、クリア回数に応じてイベントが開放されていく「周回型イベント開放システム」を採用。京一の前でじょじょに態度がおかしくなっていく冴子や志帆の様子を、段階を踏んで見せつけられる。そしてクリア回数が増えるごとに、京一の知らない間に二人がどのような恥辱を受けたかが明かされていく。またシナリオはマルチ視点で展開。物語進行は主人公視点、恥辱シーンはヒロイン視点で描かれる。心では京一のことを想いながら、体はどんどん快楽に溺れていく冴子と志帆の心理が克明に描かれていて、強烈な寝取られ感が演出されている。プレイするごとにじわじわ強まっていく、ねっとりからみつくような濃厚な寝取られ感覚を堪能してほしい。

俺と冴子さんと寝取られメール
ブランドBlackLilith
発売日2011年10月21日(DL版)
2011年10月28日(CD-ROMパッケージ版)
価格DL版2,100円/パッケージ版2,310円
(C)Lilith

キーワード: 寝取られ, 母親

2011年10月14日 23時00分