夜の喜翆荘での枕接待で嬲りものにされる緒花と快楽に溺れる菜子

旅館の仲居さんは、常にお客様のことを第一に考えなければならない。体を求められたら差し出すのも彼女たちの仕事だ。船場きっちんの「花散るつぼみ」は、「花咲くいろは」の緒花と菜子が、夜の接待をいいつけられてお客様にご奉仕する様子を描いたフルカラーコミック。処女喪失で打ちひしがれる緒花、慣れた腰つきで快楽を貪る菜子、どっちもエロいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おばあちゃんの温泉旅館で仲居としてこき使われる緒花に、初めて夜の接待の役目がいいつけられる。何も知らずに張り切る緒花を待ち受けていたのは薄汚い中年男2人。彼らに迫られ嫌がる緒花だったが、おばあちゃんに一喝されていやいやながら体を捧げていく。緒花は処女だと知った客たちは大喜びで、その肉体を思うさま穢していく。その頃、菜子は別の男たちを相手にしていた。すでに夜の接待は何度もこなしている菜子は、手慣れた腰つきで男たちの肉棒を味わう。豊かな胸をもみにじられながら、激しいピストンを送り込まれると、菜子はその瑞々しい肉体をくねらせて、快楽を貪っていく。引っ込み思案な彼女にとって、男たちと裸で接することができる喜翆荘での夜の接待は本当の自分でいられる至福のひとときなのだった。


花散るつぼみ
船場きっちん
花咲くいろは 3 [Blu-ray]

●関連記事

喜翆荘が売春宿に!ピンクコンパニオンになり酔客に弄ばれる女達

場末の温泉旅館には、エッチなサービスをしてくれるピンクコンパニオンがつきものだ。酔客に体を売って稼ぐのは当然なのである。白液書房の「色宿喜翆楼」は、「花咲くいろは」の緒花、菜子、民子がピンクコンパニオンとなって客たちに好き放題やられまくるエロマンガ。酔客に体を弄ばれアヘりまくる3人の姿はファン必見だ!

キーワード: 船場きっちん, 少女, ロリ, レイプ, 中出し

2011年10月13日 23時26分