銃を凛々しく構える「レヴィ」のアソコはリモコンバイブで濡れ濡れだ

リモコンバイブは、屋外での変態行為に彩を添えてくれるステキなアダルトグッズだ。特に、ストッパーの付かないタイプは、ストップを押さない限り、いも虫のようにどこまでも内壁を擦りあげ、パートナーを絶頂に導く。ぎん☆しずの「PRAESENT DETECTIO -ぷれいぜんと でぃれくてぃお-」は、リモコンバイブの快楽に耐える「BLACK LAGOON」凄腕の銃使い「レヴィ」のコスエロ作品だ。

レヴィの身体能力はラグーン商会の中でもズバ抜けて高く、銃撃しながら船から船へと跳躍することもできるほど。性格も男勝りで、首筋から右肘にかけて、トライバル系の刺青(タトゥー)を入れている。そんなレヴィに、唯一タメ口をきけるのがロックだ。短気な性格のため、トラブルを起こしまくっているレヴィを懲らしめるためにリモコンバイブを装着させることに成功した。「ふん、こんなもんであたいが感じるわけないだろ」。そう言い捨ててレヴィは、ロックの忠告も耳に入らない様子で銃を持って戦闘に赴いた。案の定、戦いを終えたあとのレヴィはヌレヌレのどうにでもしていい状態に。ロックはヘロヘロのレヴィを地下室に誘い、おとなしくなるまで激しく調教を続けたのだった。

PRAESENT DETECTIO -ぷれいぜんと でぃれくてぃお-
ぎん☆しず
BLACK LAGOON レヴィ (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)

キーワード: , 玩具

2011年10月13日 23時58分