本番は絶対にイヤという彼女の髪や腋、尻でコキまくり性活

「処女は結婚する人に捧げるって決めてるの」。付き合い始めた彼女は、絶対に本番をヤらせてくれない。しかし、本番以外だったら何をしてもいいらしく、早く童貞を捨てたい俺は、欲望に任せて手コキはもちろん、尻や腋、髪でコキはじめた。それでもヤらせてくれない彼女の意志は固い。

セックスは、挿れるだけがすべてじゃない。むしろ、挿れるまでの過程が楽しいのだ。そんな普通のセックスでは満足できないエロ上級者に朗報! コアな作品を手がけるエロゲーブランド「わるきゅ~れ」が、「コキ」にこだわった作品を発表した。「コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~」は、コキオンリーのマニアックなアダルトゲーム。処女のカノジョがひたすらコキ奉仕をしてくれるぞ!

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

キーワード: , お尻

2011年10月12日 13時32分