「こんな感じでいいのぉ?」と初心な穴を使う妹がかわいすぎ

どちらかというと大人しい性格の妹だが、お兄ちゃんとのエッチのときだけは積極的。まだ初心な穴にお兄ちゃんのモノを受け入れて、自ら激しく腰を振る。「こんな感じでいいのぉ?」「これで気持ちいいのぉ?」。お兄ちゃんはたまらず中出ししているので気持ちいいに決まってる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹の名は「雫 ~SHIZUKU~」。「お兄ちゃん、雫のこと好きにしていいよ…」と禁じられた関係を望んだのは妹の方だ。普段はおとなしい性格の妹の口から出た大胆な発言にお兄ちゃんは驚くが、誰がどう見てもかわいい美少女である妹から言い寄られたのであるからお兄ちゃんに否はない。積極的に大胆に初心な穴を使う妹にお兄ちゃんはハマりまくってもう戻れない。

キーワード: くろふね, 顔射, 中出し, , ポニーテール, 巨乳

2011年10月11日 19時14分