恥ずかしがりながら嬉々としてお父さんとのえっちを受け入れる早熟娘

遠縁のおばさんに育てられた身寄りのない女の子「やよい」は、いわゆる“おませサン”。新しくできた父親に心底懐く、お父さん大好きっ子だ。「お父さんとわたし」は、お父さんと娘の禁断の愛と娘の成長を描いたインモラルアドベンチャー。仕切り屋さんで締まり屋さんなしっかり者で、かわいい小さな世話女房が、お父さんの愛撫を受け入れ、そのたびにますますお父さんを好きになっていく。

天涯孤独な女の子・やよい。そんな彼女を養女に迎えてくれたのは亡母の縁者だった。その“お父さん”は、若いが老成した物静かで知的な性格で、やよいの理想そのままのお父さん。お父さんは、やよいの母親とは “過去に縁があった” とのこと。やよいの発言に対して時々何か言いたげになったり、感慨深い顔を見せるのだが、その理由はよくわからないでいた。そして、お父さんはエッチに対してはけっこう強引で、やよいの幼い性感を容赦なく開発しまくるのだった。新居で迎える初めての夜、弥生はお父さんにお尻を犯されてしまう。優しいのになぜか強引なお父さんにやよいは、恥ずかしがりながらも小さな身体で嬉々としてえっちを受け入れていく。そう、やよいは、おばさんの家にあった成人漫画でエッチ全般に興味津々の “えっち小娘”だったのだ。そして始まる、やよいとお父さんの父娘いちゃらぶ生活。キスより先のぎごちないフェラ。 ソファーで捧げるファーストキス。痛いこと、苦しいことは決してしないお父さん。そんなお父さんに “お××この破瓜” を日々おねだりするやよい。お風呂で誘惑。 ブルマで誘惑。 美味しい手料理にかこつけての誘惑。はたしてやよいは無事、お父さんに処女を捧げることができるのか?

お父さんとわたし

2011年10月11日 23時59分