巨乳は正義! 年上はファンタジー! 欲求不満のお姉さんは最高だ

おっぱいの大きい美熟女は、セックスに飢えているため、若くてかわいい男を見ると、見境なしに発情してしまう。しかも、経験豊富だから、エッチ中の喘ぎ声は、若い女の子だったら恥ずかしくて口に出せない淫語だらけだ。「マドンナ ~完熟ボディCollection~」は、巨乳&熟女限定の完熟ストーリー。そして今作でもアニメーションなど、魅力的なシステムをいくつも搭載しているぞ。目玉となる初搭載機能は、カーソルが触れるとおっぱいが揺れる“ぷるニメ”。揺れるだけでなく、どんなときでも声で反応してくれるぞ。

この人たちは、なんでこんなにエロいんだろう。歩くたびにフェロモンを撒き散らし、「好きにしていいのよ?」 が口癖の彼女たち。こんな毎日じゃ身が持たない。それならいっそこんなアパート出ていって、健全な学生生活を送るべきか。そう俺が決意した日、このアパートに、新しい管理人さんがやってきた。「荻原 遙」は、ほんわかとした雰囲気と上品な笑顔で、見る人を包み込むような母性を感じさせる美しい未亡人。見た目通りに人当たりがよく優しい半面、マジメな性格のためにだらしない人を見るとすぐに注意してしまう。「抱いてくださいって…私から言わないと駄目なんですか?」。この一言で、俺はアパートを出ていくことをあきらめた。ほかにも、主人公のことを弟のようにかわいがっている歯科衛生士「薄野桃香」、出張で夫が不在がちな「畑山メルシア」、謎の自由人「沢口やちよ」、アニメが好きな金髪美女「イエナ・本田・ジュリエット」などの個性的な住人たちともとうとう肌を重ねてしまった主人公は、従姉で幼なじみの「堀 理恵」やアルバイト先の食品配達会社の社長「後藤聖子」にもモテモテだ。さらに、主人公が担当する宅配業のお客さんで和服美人の「原田節子」、主人公が担当する宅配業のお客さんで妊娠中の「鬼怒川淑子」も主人公を色仕掛けで誘って来る。全員が全員見事な巨乳の持ち主だが、主人公の好みで爆乳に成長させることも可能だ。巨乳お姉さん好きは、本ゲームをボリューム満点の夜のオカズとして激しく利用すべし!

マドンナ ~完熟ボディCollection~

キーワード: ファンタジー, お姉さん, 巨乳

2011年10月06日 23時59分