水着が濡れて体のラインがくっきり浮き出た爆乳人妻はエロすぎる

水着のすべすべした布地の質感には独特のエロさがある。それが人妻のムチムチボディと組み合わさると、これはもう凶悪なほどの威力を発揮する。どくちゃんわーくすの「プールの 人妻 ~水着の彼女は俺のおばさん~」は、憧れのおばさんとプールで水着エッチをしまくるデジタルノベル。純愛ルートと凌辱ルートの両方で、水着人妻とのエッチが楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休み、プールに出かけた俺は、シェイプアップのために偶然泳ぎにきていたおば・あゆみさんと出会う。子供のころから大好きだったおばさんのムチムチ感あふれる水着姿にドキドキした俺は、彼女に想いのたけを打ち明けてしまう。そして人妻であるあゆみさんとの禁断のプールエッチ生活が始まったのだった。

本作では、あゆみさんに告白してエッチなプールデートを繰り返していく「純愛編」と、セックスダイエットを強要して凌辱し性の快楽を貪る「凌辱編」の2ルートが用意されている。エッチシーンは水着をほぼ脱がさずに展開。水着でのヌルヌルスマタ、プールサイドフェラ、屋外プールでの大胆セックス、ウォータースライダーエッチ、水着のままでダブル挿入、大勢の男たちに囲まれてセックスに溺れる羞恥プレイなどシチュエーションは多彩。濡れ濡れの水着がぴったり貼り付いた熟れた人妻の柔肌を堪能しよう!



プールの 人妻 ~水着の彼女は俺のおばさん~
どくちゃんわーくす

●関連記事

慰安旅行で集団レイプされ凌辱地獄に堕ちたケロロの秋&桜華ママ

ケロロ軍曹」の中でも、主人公・冬樹の母である日向秋と、桃華の母である桜華は、大人ならではのナイスバディでエロさを醸し出す存在だ。Nightmare Express-悪夢の宅配便-の「欲望回帰第442章-月刊熟女編集者「秋ママ」増刊号“艶母略奪”シリーズ第5話ダブル熟ママ凌辱グラビア撮影姦編-」は、そんな二人のママが輪姦されて快楽地獄に堕ちる凌辱劇。簡易ノベルゲーム、CG集、コミック風にコマ割されたCG集と3通りの楽しみ方ができるぞ。

キーワード: どくちゃんわーくす, 人妻, 水着, おしっこ, レイプ, 輪姦

2011年10月06日 17時00分