巨乳カノジョは俺を悦ばせるために生まれてきたと思える瞬間

モロ出しになった巨乳を粘土細工のように揉み揉みするのが大好きだ。おっぱいローターで両乳首をいじめ、パンツをはいたままクリちゃんをいじり倒す。トドメは巨乳パイズリで強制エロ奉仕。 巨乳を丸出しにしてリズミカルに腰を振る艶めかしい痴態に思わず生中出ししてしまった。

飛びっ子アゲイン」は、無線回転型ローター。最高到達距離は20メートルで、屋外でのエッチに彩を添えてくれる。回転方法の違いにより、2種類ラインアップされている。飛びっ子 アゲイン Vol.1は、ストッパーの付かないタイプ。ストップを押さない限り、いも虫のようにどこまでも内壁を擦りあげ、パートナーを絶頂に導く。 飛びっ子 アゲイン Vol.2は、ストッパー付きのタイプ。ストッパーが付いているので、前でも後でも自由自在に使用できるぞ。先端の形状はGスポットや前律線を刺激するよう、突き出しているのが特徴だ。

飛びっ子 アゲイン Vol.1
飛びっ子 アゲイン Vol.2

キーワード: 巨乳

2011年10月06日 15時03分