凌辱された義姉の仇! 学園を取り仕切る「学聖会」の美少女に中出し

日生咲は、弟想いの優しく明るい義姉で学園の教師をしている。年齢のわりに落ち着いた感じの優しい雰囲気が生徒に受け、人としても教師としても男女問わず人気が高い。そんな彼女が、学園を取り仕切る自治集団「学聖会」に凌辱されてしまった……。「凌成敗!~学園美少女制裁秘録~」は、義姉の仇を討つために戦う新米闇監査官の復讐劇。苦労をかけてきた咲に特別な感情を持っていただけに、学聖会の美少女軍団に対する制裁は過酷を極める。

主人公の日生恭一郎は小さいころに両親を失い、それ以降は義姉の咲が親代わりとなって面倒を見ていた。自分を甘やかしてくれる血のつながっていない咲に恋心を抱いており、いつか結ばれたいと思っていた。そんな彼女が凌辱の憂き目に……。咲は、その心神喪失に陥ってしまう。こうして主人公の幸せな生活は終わりを迎えることに。「お前達の悪行はこの俺が許さない」。主人公による復讐劇はこうして始まった。物語の舞台は「私立吉備津学園」、あらゆる方面で優秀な学生を集める有名進学校だ。女子学生の割合が多く華やかに見えるが、裏では多数の問題を抱えていた。その1つが「学聖会」という学園を取り仕切る自治集団である。愛する咲を助けられず嘆く恭一郎に、声をかける者がいた。自らを “公安の闇監査官” だと名乗る保健医・白石闇子だ。彼女は恭一郎に、学聖会を成敗したければ仲間になるよう求めた。自分の無力さを悔しく思っていた恭一郎は、闇子に頷く。「学聖会は、この俺が必ず成敗してやる――!」。主人公は闇子と共に闇監査官となって学聖会の壊滅を決意をする。

■対象となる3人の美少女が泣いて許しを請うてもハメまくれ!
成敗の対象となるのは3人の美少女。退屈を嫌い新しい刺激を求める「真鍋若菜」は、学聖会会長で茶道部部長。一見気が強そうでとっつき難い感じだが、表向きはしっかり者でまじめな優等生。目立とうとしなくても目立ってしまうカリスマの持ち主で、周りの期待感も強くトップとして頼りになりそうな印象を受ける。自分が大好きな人気アイドル「小飛島 潤」は、学聖会役員で風紀委員長。芸能人だけあってお洒落だが、あまり近づき難い感じではなく、一般に近しい感じの親しみやすさを持っている。人と接する時はとにかく柔和な印象を与えるが、ワガママな部分も見え隠れする。人を見下すことが好きなスポーツの天才「六口 空」は、学聖会役員・体育委員長で陸上部部員。陸上部に入部して間もない新人だが、天才的な運動能力を持つ。主に上級生の女子を中心に人気があり、かわいらしい容姿で陸上部のマスコット的存在。とにかく動いていることが多く、よく人とぶつかったりしている。

■成敗ゲージで現在の「成敗度」を確認しながらゲームを進めよう
成敗の対象が3人と固定されているので、プレイヤーは達成度が気になるところ。ゲーム画面で「Map」を選択することにより「ルートマップ」が表示される。進行中、もしくはクリア済みのルートにはヒロインのアイコンが表示されるので進捗度がわかりやすい。画面にある成敗ゲージで、現在の「成敗度」を確認しよう。成敗度とは、ヒロインとの「会話」や「成敗選択」によって変わる攻略進行度を数値化したものだ。成敗度の数値によって出てくるイベントも用意されているぞ。また、成敗選択画面では、Hシーンを選択することができる。ヒロインが嫌がることや弱点をつくような選択をすれば、成敗度がより上がる仕組みだ。

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

キーワード: , 中出し, 学園, レイプ

2011年10月06日 09時54分