よせばいいのに白レオタードなんかで触手と戦って嬲られる退魔師

白スク水、白水着、白レオタード……。肌にピッタリした純白の着衣には、下着とはまた違った独特のエロさがある。Inner Mapの「退魔師 蔓」は、白レオタード姿のムチムチ女退魔師が、触手系の淫獣によって犯し抜かれるCG集。豊満ボディを触手に蹂躙されてイキ狂う女体がエロエロだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

古から続く退魔師としての業を受け継ぐ女、その名は蔓(かずら)。彼女は今日も、薄いレオタードに身を包み、むっちり実った肉体を晒して淫獣たちと戦う。しかし淫獣は強力。あっという間に淫魔にからめとられた蔓の肉体は、触手によってほしいままに嬲られてしまう。弱点である陥没乳首を、まるでイソギンチャクのような細かい突起を備えた触手で責められると、たちまちのうちに彼女の官能がとろけ出す。包茎乳首をむかれ、レオタードのすきまに滑り込んだ触手で陰核や尻穴を弄られると、退魔師の腰がくねくねなまめかしく動き出す。そして触手チンポを膣穴で咥え込んだ蔓は、その快楽に溺れ、母乳を噴き出させて壮絶な絶頂を迎えるのだった。


退魔師 蔓
Inner Map

●関連記事

今度の触手は和姦でラブラブ!弟の童貞触手で感じまくる変態姉貴

触手が生えていると何かと便利だ。かゆいところに触手が届くし、寝床から動かずに部屋の電気のスイッチを消すことも可能。オナニーやセックスに便利なことはいうまでもない。劇団近未来の「お姉ちゃんどうしよう。ぼく、触手生えちゃった。」は、そんな便利な触手が生えてきちゃった弟と、そのお姉ちゃん、おともだち美少女が繰り広げるエロエロな触手和姦アドベンチャーだ。

キーワード: Inner Map, レオタード, 母乳, レイプ, 触手, 巨乳

2011年10月05日 20時00分