ボリュームたっぷりの尻によるコキはセックスより気持イイのだ

セックスは、挿れるだけがすべてじゃない。むしろ、挿れるまでの過程が楽しいのだ。普通のセックスでは満足できないエロ上級者は、性器を結合するという「生殖行為」はあえてせず、手や足もしくは尻によるコキュニケーションでエッチを楽しむ。腋や肘・膝、髪などコケる場所はたくさんある!

セックスは、挿れるだけがすべてじゃない。むしろ、挿れるまでの過程が楽しいのだ。そんな普通のセックスでは満足できないエロ上級者に朗報! コアな作品を手がけるエロゲーブランド「わるきゅ~れ」が、「コキ」にこだわった作品を発表した。「コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~」は、コキオンリーのマニアックなアダルトゲーム。処女のカノジョがひたすらコキ奉仕をしてくれるぞ!

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

キーワード: お尻

2011年10月05日 13時20分