亡夫への一途な想いを守る未亡人の肉体が鬼畜どもに嬲られ堕ちる

夫をなくした未亡人は男たちにとっては格好の標的だ。悲しみに暮れる女の肉体をしゃぶり尽くす…!PHASE#ENDの「濡れた後家花~義弟の姦計~」は未亡人がいやらしい男どもの嬲りものにされ、激しい凌辱を受けるデジタルノベル。夫が再婚相手に勧めた男、性悪な義弟らの仕掛けた淫らな罠に、未亡人はずっぽりとはまっていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

愛する夫を亡くし悲嘆に暮れる未亡人・和泉沙耶。沙耶は再婚相手にと夫が勧めた男・安田と知り合い、やがて肌を重ねることになるが、安田は真性のサディストだった……。夫の弟である義照は、遺産と沙耶の肉体を狙って奸計を張り巡らせる。彼らは沙耶を淫らな罠にはめ、その肉付きの良い男好きのする体を嬲り抜いていく。夫への想いを胸に抱きつつも、女盛りの沙耶の肉体は男どもの責めに敏感に反応してしまう。愛する夫の遺志を守りたい……未亡人の殊勝な想いは男たちの白濁液によって汚されていくのだった。


濡れた後家花~義弟の姦計~
PHASE#END

●関連記事

貞淑な未亡人が徹底的な露出アナル調教でド変態に堕とされるまで

夫を亡くした美しい未亡人が信頼していた友人たちの裏切りによって、牝豚へと堕とされていく……。秋刀魚堂本舗の「路地裏の牝豚未亡人」は、そんな未亡人調教AVGだ。人前での露出調教でアナルを徹底開発され、スカトロ奴隷にまで貶められていく人妻の姿を、ねっちりたっぷり濃厚に描いたハードコアな凌辱劇が展開されるぞ。

キーワード: 鬼畜

2011年10月05日 23時55分