娯楽の少ない田舎に彼女を置いておくと淫乱化するからね

本命の大学に落ち、二次募集で某地方大学に入学した友人。肩を落として「島流し」と自嘲していたのであるが、夏休みに再会すると「田舎すげぇっすよ、ほかにやることないからセックスしまくりっすよ。JCでもJKでもなんでもこいっすよ」とどうやら田舎の水ならぬ女に馴染んでいた。

本文で紹介した友人と逆のパターンのお話が「山姫の花 -真穂-」。東京に進学した彼氏を涙で見送った真穂。健全で貞操観念の強い女の子だったはずなのに、就職を期に故郷に戻ってきてみると、真穂は女グセの悪い上級生の性奴隷になっていた。人目もはばからずに繰り広げられる痴態を目の当たりにすることになった主人公。娯楽の少ない田舎に彼女を置いておくと淫乱化するからねという教訓に富んだアニメ作品なのだった。

キーワード: 奴隷, 淫乱

2011年10月04日 19時23分