お先に娘をいただいて…お次はママを…夢の親子丼リーチ

「お兄ちゃん」「先生」と呼ばれるようになれば家庭教師はしめたもの。まずは、教え子の若くて初心な体と旺盛な好奇心を味わっちゃう。1人ではなく2人同時に性のレッスンだ。娘たちには当然親がいる。片方の親はヤル気満々のご様子で夢の親子丼リーチ状態。もう1人の親も……。

ゼミの先輩に自分の代わりに家庭教師をして欲しいと頼まれた主人公。バイト先で待っていたのは、かわいい教え子と美しい母親に囲まれたウハウハな日々だった。しかもひょんな事から、もう1組の母娘の家でも家庭教師を掛け持つ事になり…W親子丼という夢もまちゃ夢を叶えちゃうのが「ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~」。これは相当堪らない。

キーワード: 母親

2011年10月03日 20時31分