バイト先の先輩にフェラと騎乗位で男なのにヨガり狂わされた

バイトの先輩はちょっぴりエロいいい女。誘われてついていくと、いきなりホテルでねっとりフェラの洗礼。男なのに恥ずかしい声をあげてヨガリまくる。騎乗位で腰を使われると、あとはずっ~と先輩に攻められまくり。こんなエッチをされたら、この先輩に逆らうことはもう不可能だ。

アルバイト先の先輩がそろいもそろってみんなエッチなおねえさんでHなことをいっぱい教えてくれちゃうのが「アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。」。主人公…別に女の子との出会いを求めてバイトを始めたわけではない。学費を捻出するため、つまり苦学生だったりする。夏休みの間は朝も昼も夜も一生懸命働いて、休みが開けたら勉学に勤しむつもりだったのだが……たぶん、もう元の生活には戻れない。



キーワード: 騎乗位, フェラチオ

2011年10月03日 19時43分