たまに帰ってくるとエロポーズで思いっきり甘えてくる飼い猫シロちゃん

擬人化された動物さんとエッチするというシチュエーションは、異種姦における背徳感も交じり、なんともイヤらしいものだが、それを三次元化してしまったのが、shooting star'sの「もふもふテクニック」。“飼い猫シロちゃん”と“うちのうさぎさん”が、お家の中であられもない格好をさらし誘うポーズがたまらない。寡黙なうさぎさんの破廉恥な格好もそそるが、なんといっても気まぐれな猫ちゃんの淫らなポーズが悩ましい。

飼い猫シロちゃんは、数日間家を空けることがよくある。外でなにをしているのか、心配でたまらないのだが、そんな素振りを見せると、プイとそっぽを向いて、二度と家に足を運んでくれなくなるのじゃないかと思い控えている。猫ちゃんは、やっぱりボクの家がホームグラウンドのようで、お気に入りの場所を徘徊しつつ、リラックスした表情で大胆なポーズを見せる。放ったらかしにしておくと、ご機嫌斜めになってしまうので、ボクはできるだけ見守るようにしている。するとシロちゃんから、「おねだり」のポーズが…。

もふもふテクニック
shooting star's

キーワード:

2011年10月03日 19時28分