爆乳に生まれたことを呪うんだな!好き放題調教される爆乳転校生

乳はデカければデカいほどいい。ただしデブは除く。そんな爆乳好きは実在する。ウィルテイムの「爆乳帝王~乳フェチなので爆乳転入生を牝牛調教してみました~」の主人公も爆乳フェチ、しかも周囲を恐れさせる極悪不良だった。そんな男が爆乳転校生を乳奴隷に叩き落とす!本作はそんな爆乳まみれのAVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校の誰もが恐れ、アンタッチャブルとなっている札付きの不良・三島狂平。彼は三度のメシよりもデカい乳が好きな爆乳フェチだった。そんな男のいる学校に転校してきたのが、爆乳少女・田村愛子の運の尽きだった。当然のごとく彼女に目をつけた三島は、飢えた獣のごとく三島愛子に魔の手を伸ばしていく。さっそく田村愛子に接触した三島は、想像以上の爆乳ボディである彼女を一目で気に入り、その日から徹底的な凌辱調教を始めた。

三島の責めは容赦がなく、執拗だった。クラスメートの前で愛子のおっぱいを晒し、その場で乳サイズを測定する。さらに科学の授業中に、おっぱいの重量測定。乳首には実験用の分銅まで装着吊るして責め上げる。さらには用具室で跳び箱を三角木馬代わりにして乳責め。クラスメートがいる教室でのパイズリ奉仕、授業中のバイブ責め、母乳を出す薬を投与して彼女の爆乳から出てきたミルクを販売するなど、その調教は果てしなくエスカレートする。母乳を飲みながらのレイプ、輪姦などを経て、愛子は牝牛奴隷に堕ちていった。


爆乳帝王~乳フェチなので爆乳転入生を牝牛調教してみました~
ウィルテイム

●関連記事

なんでもやらせてくれる爆乳彼女にエロコスプレさせ変態調教せよ

男はほとんどが変態なので、いうことを従順に聞きすぎるとろくなことにならない。たいていの女の子はそんなことは百も承知だが、いわれたことはなんでもヤッちゃう従順すぎる女の子もいる。えるせどの「Momohime Vol.3」は、変態彼氏のいうがままに変態調教されてしまう爆乳彼女のお話。純情娘が淫らに染まっていく姿がねっとりたっぷり描かれているぞ。

キーワード: ウィルテイム, 奴隷, おっぱい, , 母乳, おしっこ

2011年10月02日 19時38分