間違えて自分に催眠術をかけちゃった女教師の肉体を好き放題弄べ

相手をいいなりにできる催眠術は最強だけど、間違って自分にかけちゃうと大変なことになる。それを身をもって味わうことになったのが、ゴールデンフィーバー「タナボタで先生を好き放題♪」に登場する美人女教師だ。先生が自分自身が催眠術にかけてしまったのをいいことに、巨乳美人な女教師をやりたい放題弄んじゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美人だけれども男のような口調で話す変人女教師に弱みを握られてしまった。カンニングをしたのを彼女に知られてしまったのだ。それをネタに彼女は自分をおもちゃにし、屈辱的なマネをさせてきた。しかしある日、その関係が一変する。俺を催眠術の実験台にしようとした先生が、自分で催眠に落ちてしまったのだ。こんなおいしい状況を利用しないわけがない。これまでの恨みも込めて、先生の体を好き放題にしちゃうことにしたのだ。今日から俺がご主人様。その命令は絶対なのだ。まずは豊満な胸を露出させていじりまくった後、先生に自分からまたがらせて筆おろし。さらに教室でオナニーさせたり、廊下で犯したり、公共の場でフェラさせたり、深夜の全裸散歩に連れ出したり。さて今日は何をしてもらおうか……。


タナボタで先生を好き放題♪
ゴールデンフィーバー

●関連記事

催眠携帯で女子高をハーレム化!催眠術で支配したJK達を徹底凌辱

美少女たちを集めて自分だけのハーレムを作る。そんな男の夢をかなえてくれるのが催眠術だ。催眠女子の「催眠学園~催眠術を手に入れて女子高を支配した俺は学園でトップの女生徒たちをあつめた~」は、相手を思うがままに操れる「催眠携帯」を手に入れた主人公が、女子高全体をハーレム化するCG+ノベル。ズラリと並んだ美少女を片っ端から犯しまくれ!

キーワード: ゴールデンフィーバー, 女教師, 中出し, 露出, 青姦, 洗脳

2011年10月01日 05時01分