ひとりでできるかな?ロリっ娘たちのエッチなはじめてのおつかい

「はじめてのおつかい」は子供にとってドキドキワクワクのイベントだ。しかしかわいすぎる女の子には危険も多いので注意が必要なのだ。サボテンの「はじめての乙快」では、ママからおつかいを頼まれた女の子が思いもよらぬエッチ体験をさせられちゃうCG集。エッチすぎる試練を乗り越えて、ひとりでおつかいできるかな?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おかあさんから頼まれ、はじめてのおつかに出た3人の女の子。おかずの買い物に来ただけのはずのういちゃんは、なぜかお店のおじちゃんたちにイタズラされてしまう。買った野菜をおまんこに入れられたり、魚屋でタコに責められちゃったり、牛乳を買いに行った牧場でおっぱいをぼいんぼいんに大きくされてしぼられちゃったり……。

お父さんの会社にカバンを届けるため、電車に乗ろうとしたしょーちゃんは、駅や電車でタイヘンな目に……。改札口を通るお客さんやおじいちゃんにエッチなことをされながらパパの会社を目指せ!はっちゃんはお医者さんに行く途中で、ワンちゃんやおもちゃ屋さんにいろいろなことをされてしまう。いや~おつかいって本当にエロエロなんですね!


はじめての乙快
サボテン

●関連記事

アンティーク家具へと改造され末永く愛用されるロリっ娘たち

ありのまま起こった事を話すぜ!「ただの家具だと思ったらロリっ娘だった」。痛家具とかペインティングとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……という気分になれるのがLOLの「ロリ家具型録」。これはアンティーク家具へと改造されたロリっ娘たちを描いたCG集。ぷにぷにのかわいらしい絵柄で、実にディープな世界を表現していてその着想に驚かされる一作だ。

キーワード: サボテン, ロリ, 青姦, コメディ, 電車, 中出し

2011年10月01日 04時36分