したたかでツンなOLたちが賞与の査定前だけデレデレになる

冴えない中年の中間管理職だが、年に2回だけモテモテになる。したたかでツンツンなOLたちは賞与の査定前だけ、デレデレになる。「会議室に来てください。相談事が…」がエッチOKの合図。彼女たちは経験豊富でいろんな技を習得済みなので、風俗よりもずっと気持ちいいぞ。

時間が経てば中年にはなれても、管理職にはなれそうにもないので、もう少し身近な妄想。アルバイト先の先輩がそろいもそろってみんなエッチなおねえさんでHなことをいっぱい教えてくれちゃうのが「アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。」。主人公…別に女の子との出会いを求めてバイトを始めたわけではない。学費を捻出するため、つまり苦学生だったりする。夏休みの間は朝も昼も夜も一生懸命働いて、休みが開けたら勉学に勤しむつもりだったのだが……たぶん、もう元の生活には戻れない。



キーワード: OL

2011年10月24日 16時58分