「わたしのおま●こお使いください」OL日暮りんが肉便器に堕ちた!?

社会人にとって身近な存在であるOLは妄想の対象になりやすい。日暮企画の「OLふぇちシリーズ」は、AV+エロゲー妄想をミックスした作品として人気が高い。何よりも日暮りんのエロフェロモン満載のスーツ姿が男の妄想を逞しくしてくれる。シリーズ第3弾となる「OLふぇち3~はじめての肉便器~」は、「調教 」をテーマにした写真集。「緊縛」「服の中はプレイスーツ」「服の中はベビードール」「オフィス」「給湯室」「公衆肉便器」「秋葉原アダルト専門SHOP店内調教」「昼休憩」とシチュエーションごとの凌辱シーンが堪能できるぞ。目玉は和式便所における肉便器とアダルトSHOPにおける緊縛だ。

「わたしのぐしょぐしょのおま●こお使いください」。このOLさんは、存在自体がエロいため、男性社員が仕事に手につかなくなり会社を追いだされてしまったそうだ。落ち込んだOLさんは、同僚にお願いして美尻にマジックで「肉便器」と書いてもらい、反省するといって会社を出て行った。OLさんが向かった先は、公衆便所。ここで、みんなに迷惑をかけている自分の肉体を滅茶苦茶にしてもらうつもりだ。彼女の色香に誘われるように、公衆便所にはザーメンをたっぷりとためた男共が群がってきた。ぶっかけられた白濁液で顔中はドロドロ、肉便器と矢印された2人穴はトロトロに。「これでよかったの」。ボロボロになったOLさんは自分に言い聞かせるようにつぶやいた。

OLふぇち3~はじめての肉便器~
日暮企画

キーワード: , 奴隷, OL

2011年10月20日 23時58分