世間をよく知らない処女のアルバイトJKに店長の欲棒がふるい勃つ!

コンビニが舞台となったAV作品は数あれど、エロゲーでは珍しい。それだけ、店長という立場を利用して、世間知らずのアルバイト学生や万引女子高生の弱みを握り自分の思うままに凌辱したいというダークな妄想を抱く人が多い証拠だ。「JKとエロコンビニ店長~アルバイト娘の弱みを握ってヤリたい放題~」は、アルバイトJKの誰も触れたことのないアソコに入れたくてたまらない雇われコンビニ店長が、己の肉棒で実践指導を行うAVストーリー仕立てのADV。実際にやると犯罪行為だが、対象が二次元娘だから何をしても大丈夫! 生意気で未成熟な生娘を味わい尽くせ。

主人公は零細コンビニ店の店長。メタボが気になる中年間近で独身。オーナーからはいつも売り上げのことで怒られてばかり。そんな主人公の最近の楽しみは、新しくバイトで入って来たJKの結衣を隠しカメラで盗撮すること。いまや、着替えやトイレでの姿をオカズにオナニーをするのが日課だった。そんなある日、事件が起きる。主人公がトイレに仕掛けていた隠しカメラを現役JKが見つけてしまったのだ!? 「店長、隠しカメラがありました! 警察に知らせましょう」「いや、それはあの……きっと……オーナーが仕掛けた物で、ウチ万引きが多いから……ね」。なんとかごまかそうとするコンビニ店長。「でも、女子トイレにカメラを置くなんて、ワイセツ目的かもしれません!」「オーナーはそんなことを考えるような人じゃ……」。世間知らずの現役JKの追求はキビシイ…。「なんでオーナーをかばうんですか!? 店長はこのことを知っていたんですか!?」「い、いや、オレは知らないけど……」「それじゃ、オーナーが来たら、私、話します」。そんなことをされたら、盗撮していたことがバレちまうだろう……。ついに、うだつの上がらない店長が勃ち上がった! 義憤にかられている現役JKを前に、策略を考える店長。「そうだ、何も言えないように結衣を罠にはめよう。オトナの怖さをその身体に教えこんでやる!」。コンビニ制服の奥に潜む生々しいメスの匂いに店長の股間は大膨張!!

JKとエロコンビニ店長~アルバイト娘の弱みを握ってヤリたい放題~

キーワード: 女子高生, 処女

2011年10月04日 23時59分