巨乳に執着する男に胸キュンが止まらず興奮してしまったJK

自分が巨乳であるということを自覚しているJKは、おっぱいに執着する男をかわいいと感じており、すっかり母性本能がくすぐられてしまったようだ。ブラがたくし上げられ、乳房が露出する。「ダメ」と思いながらも、身体はうずき出し、男が乳首に歯を立てると、一気に欲情が高まってしまった。

女体は神秘のヴェールに包まれており、アンアン喘ぐ痴態を見ていると、さぞかし気持がいいんだろうと、うらやましくもなる。「みなみくんの受難~強制性転換ご乱交~」は、女体化してしまった主人公が処女を奪われ、“女”として開発される性の倒錯をテーマにしたフェチ色の強いADVだ。「まさか男なのに、ロストヴァージンを経験することになるなんて…」。女としての自分が男に愛撫され、ドンドン感じていくことに怯える主人公。しかし執拗なクンニと言葉責めに感じまくってしまい、強い抵抗を覚えながらも、結局切なげに絶頂してしまうのだった。

みなみくんの受難~強制性転換ご乱交~

キーワード: 女子高生, 巨乳

2011年10月04日 13時17分