初Hを済ませた同級生は恥ずかしくて顔を合わすこともできず

勢いでエッチしたものの、それ以降クラスで以前のように活発に会話を交わさなくなってしまった。どうしたもんかと悩んだ末、彼女を呼び出し部屋に連れ込み理由を聞くと、恥ずかしくて顔を合わせられないということだった。ちょっと安心した俺は、そのままベッドに押し倒した。

幼なじみ、妹、同級生、メイド。どれもこれも、一度は惚れられて、あわよくばエッチなことをしたい対象であることは間違いない。「いきなりあなたに恋している(普及版)」は、4人のヒロインは主人公にベタ惚れという設定のもと、ライトノベル感覚でエロい日常を描いた甘~いラブコメADV。「変態!」と蔑まれても、相手は主人公のことが大好きだから、あんなこともこんなこともし放題。時にはドキドキ、時にはエロ過ぎてハァハァしてしてしまうこともっ♪ “品行方正”な“変態”主人公の日常は、まだ始まったばかり!!

いきなりあなたに恋している(普及版)

2011年10月12日 13時28分