Fカップを活かしたパイズリと足コキで一夏のハートを射止めたシャル

見え見えの男装をして一夏を誘うシャルは、女性から見たらちょっと許せない存在であるらしい。しかし、男から見るとあの気弱な性格と外見からは想像もできないような巨乳が股間を刺激するのである。「コスプレ一本勝負 第八試合!」は、「IS [インフィニット・ストラトス]」の男装ヒロイン「シャルロット・デュノア」のコスエロムービー。シャルの巨乳をいじり倒し、パイズリ&ガチオナを間近で見る一夏は、かなりのドスケベだ。

女であることがバレてしまったシャルは、一夏の前では恋人気分。そんなシャルの心を見透かしてか、一夏は「オナニー見せて」とクールにお願いする。シャルは顔を真っ赤にするも、普段やっているように指を動かし始めた。シャルのオナニーは思いのほか大胆で、ぐちゅぐちゅと音を立てて2本の指を出し入れする姿に、一夏の股間は一気に硬くなった。次に一夏が要求したのは、硬くなったチンポへの足による刺激。シャルの足指は起用にイチモツを捉え、挟んだり皮を剥いたり自由自在。一夏も気持いいが、シャルもずいぶんと興奮気味だ。そしてラストは、Fカップパイズリ。シャルは、自分の最も好きなパーツであるおっぱいで亀頭を挟み、チ○ポが赤くなるまでシコシコ。一夏は、あまりの気持ちよさに2分くらいイキ続けてしまった。

コスプレ一本勝負 第八試合!
コスプレ一本勝負
Staind IS [インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア

キーワード: コスプレ一本勝負, 魔法, 着衣, アナル, オナニー, 恥辱

2011年10月04日 23時58分