乱交できるおともだちを探すアドベンチャ第3弾!今度はメカコだ

ズリネちゃん、ズリーネさんの次はメカコの出番だ!チェリーポイのアクションAVG「アドベンチャ」シリーズは、第1弾「ズリネアドベンチャ」、第2弾の「ズリーネアドベンチャ」ともに、独特の味わいがある作画、意外と興奮する立ち絵エロアニメ、何気にやりごたえのあるゲーム性で人気を集めた。第3弾となる「メカコアドベンチャ」のヒロインは、メカ娘の「メカコ(仮名)」。今日もまた、いつでも乱交できる「おともだち」を集める冒険が始まるお!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■メカコを操りエッチなおともだちクリーチャーを集めよう
見知らぬ場所で目覚めたメカコ(仮名)は、自分の内に感じるもう一つの意志に従って、冒険の旅に出ることにした。その目的は「プレイルーム」に「おともだち」を誘うこと。「プレイルーム」とはいつでもエッチなことができる乱交部屋で、「おともだち」とはその相手になってくれるクリーチャーのことだ。

冒険は前2作同様、フィールドを歩き回ってメカコのライフを増やしたりしていくアクションAVG形式で進行。フィールドにはさまざまなクリーチャーがいるが、パワーをためた状態でファイティングポーズをとり、相手に接触するとダメージを与えることができる。ポーズをとらないでクリーチャーに触ると、エッチなイタズラをされライフが減ってしまう。

「おともだち」は、各所に用意された「チャレンジステージ」をクリアすることでゲットできる。おともだちが増えたらプレイルームに入れば、いろんなエッチが楽しめるというわけだ。エッチシーンは、一枚絵のイベントグラフィックが表示されるのではなく、ゲームの間、常に画面に表示されているメカコの立ち絵がアニメーションする仕組み。アニメ自体はそんなにドギツくはないが、独特のタッチが功を奏しているのか、思いのほか興奮してしまう。ゲーム全体に流れるまったりした雰囲気も良好で、楽しくプレイできる1本に仕上がっている。

メカコアドベンチャ
チェリーポイ


●関連記事

いつでも乱交してくれるおともだちを集めていくゆるゆるRPG

ズリネアドベンチャ 細部までガシガシ作り込まれた力作も良いけど、たまにはゆる~い雰囲気を楽しみたいという人にオススメなのが チェリーポイの「ズリネアドベンチャ」。ズリネちゃんという女の子が、エッチなことを一緒に楽しむ「おともだち」を集めるため冒険していくロールプレイングゲームだ。トボけた雰囲気のあるまったりほのぼのした絵を見ていると、なんとも楽しい気持ちになれる。

いつでも乱交できるおともだちを求めて巨乳お姉さんが行く

おともだちを集めてプレイルームでたっぷり楽しもう! チェリーポイの「ズリーネアドベンチャ」は、エッチなことを一緒に楽しむ「おともだち」を集めるため冒険していくRPGだ。前作「ズリネアドベンチャ」同様、ほのぼのした雰囲気の作画とトボけたテイストが楽しい一作。爆乳おねえさんを操って、クリーチャーとのぐちょぐちょエッチを堪能しよう。

キーワード: チェリーポイ, 女性視点, お尻, ロボッ娘, 中出し, 乱交

2011年10月28日 23時57分