3色の水着でピンク色のビラビラを見せつけるギャル系コスプレイヤー

コスプレイヤーのあかねねさんは、水着とか昔は「コスプレじゃないし!」とか思っていたらしいが、厳密にいうとコスプレではないのかもしれない。しかし、スク水や競泳水着の写真集も発売されたのが、ぎん☆しずの「ちょ→スケ×2ギャルあげ→×3みずぎ」だ。いつもどおりエロさが半端なく、これまたいつものようにガチオナニーを披露してくれているぞ。ありがたや~。

あかねねさんが身に着けるのは、「こんなで海なんか行けないよ~っ」て思われる露出度が極めて高い水着3着。常時乳首が半透けな水着や、濡れたら全透けな水着で悩殺ポーズを決めてくれる。色は、ピンク、白、赤の3色で、ご本人は白が最も似合うと「り~どみ~」文書で書いているが、ほぼ全裸に近いので、男性陣にとってはいずれもエロく感じるかもしれない。ただ、肌の色と白い布地は、コントラストがはっきりしており、最もギャルっぽいのは事実。失礼ながらモザイク処理をさせていただいたが、ピンク色のビラビラを大胆に広げた赤や、割れ目が鮮明にわかるピンクもかなり刺激的だぞ。

ちょ→スケ×2ギャルあげ→×3みずぎ
ぎん☆しず

キーワード: , 水着, ギャル, コスプレ

2011年10月18日 20時08分