親不在でカワイイ3人の妹に甘えられてヤラないなんてあり得ない

実際に妹がいる人に話を聞くと「妹じゃ勃たねえよ」とかいわれることが多いが、「妹とイチャラブしたい」「あまあまエッチに耽りたい」という情熱が、そんな冷ややかな言葉に負けるわけがない。Black thunderの「妹たちといけない性活」は、親が長期海外出張の間に、3人の妹たちをやりまくっちゃう日々を描いたCG集。やっぱり妹はこうじゃなくちゃいけねえ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両親が仕事の都合で1年間海外出張に行くことになり、家に残されることになった兄×1と妹×3。ツインテールなツンデレ爆乳の愛華、素直でしっかり者の瑞希、そして何かと甘えてくる姿が幼く愛くるしい真歩。兄から見ても美少女な3人に囲まれ、間違いを起こさないようにと距離を取る兄の気持ちを知ってか知らずか、3人はいつも以上に積極的に接してくる。妹たちに囲まれた兄の理性はもろくも崩壊。3人の妹たちと全員エッチしてしまった兄は、その後も毎日流されるままにエッチしまくり、ついには4Pまで体験してしまう。たっぷり中出しされた妹たちは、3人とも兄の子種でお腹を大きくしてしまうのだった。


妹たちといけない性活
Black thunder

●関連記事

ドSな妹に毎日エッチなお仕置きされて興奮しまくっちゃうドMな兄

カワイイ妹のいる兄は忙しい。お風呂をノゾいたり、薄着の胸元をチラ見したり、下着をくんかくんかしたり、やるべき仕事が山のようにある。さらに妹にお仕置きまでされるとなったらタイヘンだ。BABELの「お兄ちゃんもうイっちゃったの?」は、お兄ちゃんをイジめるのが大好きなツンデレ妹に毎日エッチなお仕置きをされるAVG。テンプレ的ツンデレ妹とのエロライフを堪能せよ!

キーワード: Black thunder, , , 中出し, パイズリ, フェラチオ

2011年10月01日 05時40分