寡黙な文芸部員&眼鏡娘のアソコはキツキツで指1本が精いっぱいだ

寡黙で自分の感情や意思を表現することは滅多にない長門有希は、人間同様に「性欲」という概念があるのかは不明であったが、唯一心を許しているキョンに対してだけはあるように見受けられる。STUDIO TEMPOの「こすはめ004 「マキの長門○希」 ~Part1~」は、「涼宮ハルヒの憂鬱」のクールキャラ・長門有希に中出しするハメ撮りムービーだ。

キョンは長門の貧乳を少しいじったあと、固く尖った乳首をおもむろに口に含んだ。長門の身体は一瞬波を打ったかに見えたが、すぐに平静さを取り戻し、キョンの肉棒をつまみだし、濃厚に舐め回した。キョンは長門の人間ワザとは思えない舌の動きに耐えられず口内発射。バツの悪さを誤魔化すために、貧乳おっぱいを後ろから揉みまくった。長門のアソコは、とてもきれいで整っており、まるでサイボーグかアンドロイドのようだ。これが宇宙人のマンコかと感じ入りながら、キョンはクリを弄って反応を楽しむことに。ふだん冷静な長門が悶えるさまは、キョンの男の部分を刺激し、四つん這いにさせアナルをじっくり観察して辱めるという暴挙に出た。これにはさすがの長門も参ったようで、きれいな割れ目が見る見るうちに濡れそぼってきた。

こすはめ004 「マキの長門○希」 ~Part1~
STUDIO TEMPO
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: STUDIO TEMPO, 涼宮ハルヒの憂鬱, 眼鏡, フェラチオ, 中出し, 着衣

2011年10月17日 20時30分