Tバック嫁が5人もいる……という別にかなわなくてもいい夢

日本なら大奥、中国なら後宮、イスラム圏ならハーレム。男なら酒池肉林に憧れる時期もあるものだが……Tバック嫁が5人もいる生活。男は夜の訪れを怯えることになる。しかも、女は集まると同時期に生理になるので、月のうちの数日間は強烈な生理臭に苦しむことになる。

大量のかわいい女の子たちと孤軍奮闘くんずほぐれつ大乱交。自分がその男になりたいかと問われれば微妙ではあるが、見ている分にはいろんな女の子の痴態を楽しめて面白い。「少女×少女×少女」はまさにそういうニーズにぴったりの作品だ。おっぱいの大きさのより取り見取り、性格もみんな違う。でも、全員ロリっ娘という夢のような展開が待っている。かなわなくてもいい夢と書いたが、短期間ならかなえたい夢かも。

キーワード: 後背位

2011年09月06日 17時45分