SMの女王様のような外人教師の寝ワザが気持よすぎてイク、イク~♪

コスプレイヤー愛好家の中には、ちょっと冷やかな感じのする強気な女性に引かれてしまう男性が多いようだ。「どうか硬質なヒールで僕を踏みつけてくださいっ!」とばかりに、美しい女性の前に跪き、ひたすら寵愛されるのを待つ。「教育的指導」は、コナミのセクシー女子プロレスゲーム「ランブルローズ」のスペンサー先生を題材にしたコスプレ写真集。寝室を舞台に先生の寝ワザがさく裂するぞ!

教え子を教室に連れ戻すため「ランブルローズ」に参戦したスペンサー先生の裏キャラ「ミストレス」のモチーフはSMの女王様。大学でレスリング部の主将をしていたという先生は、ド派手なショープロレス技が大好きで、“夜”のリングではSM女王という裏の顔をさらけ出し、派手というよりはド淫乱な寝ワザを仕掛けて来る。彼女の挑発的なポーズに屈する男は数知れず、上から見下ろす鋭い目つきで男を射コロスのだ得意技となっている。ベッドに誘われ上がってしまったら、もう彼女のペース。もちろん、簡単に触らせてはくれず、艶めかしいボディーを見るだけのおあずけ状態に、ズボンのチャックが弾けそうになる。

教育的指導
shooting star's
FineScenery ランブルローズ スペンサー先生

キーワード: , 外人, SM

2011年09月14日 12時38分