心は男なのに…女の体で快感を受け止めフタナリ恋人とSEX

女体は神秘のヴェールに包まれており、アンアン喘ぐ痴態を見ていると、さぞかし気持がいいんだろうと、うらやましくもなる。「みなみくんの受難~強制性転換ご乱交~」は、女体化してしまった主人公が処女を奪われ、“女”として開発される性の倒錯をテーマにしたフェチ色の強いADVだ。

「僕、これから……どうしたらいいんだろう……」。主人公の「朝月みなみ」は、穏やかで受身気質の草食系男子。恋人の肉食系女子「真理」とラブラブ恋愛中。しかしある日、真理の弟「薫」が極秘入手した性転換の薬で女になってしまう。薫は、思春期のころから女装が好きで、かわいい容姿のみなみをライバル視していたのだ。薫はみなみの調教を始め、みなみは女の快感と母性本能に目覚めはじめていく…。みなみは、突然自分が女体化したことに驚き、狼狽したが、興味本意で胸と股間を触ってみる。すると、「ものすごく気持ちいい!?」。女の身体ってこんなにも感じやすいのかと驚きながら、ついオナニーを始めるみなみ。身体が熱くなってゾクゾクしてきて、不思議な感覚に…。「これがイクってことなのか!?」。しかし絶頂直前、声をかけられギクリとする。振り返るとそこには、薫が立っていた。いきなり脚を開かされて、薫にクンニされるみなみ。みなみは必死に抵抗するが、身体がしびれてうまく動けない。さらに薫は抵抗するみなみの両脚に手をかけながら、跪いてねっとりうっとりとクンニを続ける。そんな薫の頭を力なく押し返しながらも、なすがまま。女としての自分が男に愛撫され、ドンドン感じていくことに怯えるみなみ。しかし執拗なクンニと、薫の言葉責めに感じまくってしまい、強い抵抗を覚えながらも、結局切なげに絶頂してしまうのだった。

■両方のおっぱいにむしゃぶりつく少年たちに胸キュンが止まらない!
「まさか男なのに、ロストヴァージンを経験することになるなんて…」。破瓜の痛みで息も絶え絶えの中、薫はペニスを抜かずにピストンを続け、やがてみなみは快感を覚えていく。ひたすら突かれまくられ、絶頂を迎えてしまうみなみ。女になったみなみは、薫に犯され続け、女として目覚めていく。しかし、まだ男である自分も捨てられない、できれば元に戻りたい。真理と一緒にいたい。そんなことを考えながら、悶々と過ごしていたみなみのもとへ薫の友達がやってくる。どうやら薫から「二階にいるおねえちゃんがセックスさせてくれるよ」と聞いてきたらしい。このとんでもない状況を拒めないみなみは、二人の男の子の可愛らしさに、母性本能がくすぐられまくっていた。ダメだと思いながらも、身体はうずき出す。女の子座りでベッドに腰かけるみなみの太股にまたがって、オッパイにむしゃぶりつく少年たち。ブラがたくし上げられ、乳房が露出する。みなみは少年たちの頭を抱きしめながら撫でつつ、うっとりと慈愛の笑みで二人の顔を見やっている。そして乳首に歯を立てられ、その刺激に一気に欲情が高まる。そのまま思わず絶頂していまい、だらしないアヘ顔を晒してしまうみなみ。放心したように、快感の余韻に浸るのだった……。

■フタナリ化した恋人とのセックスの先に待ち受ける3人の運命は?
少年たちとの倒錯した性の日々が続くも、勝気な性格の恋人「真理」が、みなみの変化に気付かないわけがなかった……。真理は、女性化したみなみに驚きつつも、やがて満面の笑みで「可愛い!」と大喜び。みなみとのセックスの主導権を握る真理は、さっそく女性化したみなみとエッチ。ベッドの上、みなみの片脚を持ち上げる帆掛け船の体位で具合わせをする真理。
行為の最中、こうなった経緯とどんなことをされたか問い詰める真理。みなみは、薫のことやさまざまな調教プレイを洗いざらい喋らされてしまった。寝取られと浮気の罪悪感……逆に燃えるみなみ。真理も怒りながらも大興奮。燃え燃えの二人は激しく乱れていく。しかし、こんな生活は続けるわけにはいかない。やっと届いた性転換薬に喜ぶみなみだったが、なんとそれを奪った真理が飲んでしまい、今度は真理が男性化してしまった!? しかも、乳房やボディラインはそのままで、股間のみ完全男性状態という、俗に言う「フタナリ化」を果たしてしまったのだ。驚き、嘆くみなみをギュッと抱きしめながら、男性化した真理はみなみに告げた。「あたしの子供を産んで欲しい」。いきなりのプロポーズに戸惑う薫だったが……。

みなみくんの受難~強制性転換ご乱交~
ブランドEROTICA PEACH
発売日DL版:2011年9月16日/パッケージ版:2011年9月30日
価格DL版:1800円/パッケージ版:2100円
(c)EROTICA PEACH

キーワード: ふたなり

2011年09月16日 12時47分