School Daysの微エロシーンを6分に濃縮してあるのでどうぞ

三角関係がもつれてこじれて修羅場に発展。衝撃的な結末のすさまじさに鬱になった人が続出した「School Days」のアニメ版の明るくてちょっぴりエッチで鬱展開とは無縁なシーンを集めてつなげた6分弱の動画。西園寺世界&桂言葉を中心に刹那や七海、光の微エロもしっかり捕捉。

「好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就する」そんなたわいもないおまじない。でも、すぐにクラスの隣の女の子に見つかってしまった。気の毒に思ったのだろうか、好きな子との間を取り持ってくれると約束してくれた。そんなたわいもないプロローグからは想像できないエンディング。「School Days」のアニメ版は今見てもかわいらしくてドキドキできるぞ。

キーワード: OL

2011年09月14日 18時40分