淫乱度のアップダウンがカギを握るエッチなイベントだらけのRPG

女だてらに冒険をしようと思ったら、女の武器は最大限に生かさなくてはならない。力では叶わない相手でも、エロを武器にすれば簡単に籠絡できちゃう場合もあるのだ。まいろりんの「フェーラ・ティオRPG」は、モンスターの首領を倒すべく、格闘家を目指す少女・フェーラが闘っていくロールプレイング。淫乱度の増減がカギを握るシステムがユニークな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

父を幼いころに亡くした少女・フェーラは、母親のマーラとともに平和に暮らしていた。しかしいつしか近隣の山や地下などにモンスターたちが出没し始めた。モンスターはとくに若い女性を狙い、襲撃を繰り返しているようだった。そこで格闘家を目指しているフェーラは、近隣にモンスターを放った首謀者を倒すべく、冒険の旅に出ることにした。

本作ではフェーラを操り、モンスターを倒したり、アイテムを集めたりしながら冒険の旅を進めていく。本作には「淫乱度」というステータスが用意されているのが特徴で、NPCやモンスターにヤラれると淫乱度が上昇する。淫乱度が高すぎると話を聞いてもらえなかったり、逆に低すぎると出現しないアイテムなどもある。冒険のカギを握るのは、フェーラの淫乱さなのだ。エッチなことをしたり我慢したりしながら、冒険をくぐりぬけ敵の首領を倒せ!


フェーラ・ティオRPG
まいろりん

キーワード: まいろりん, 中出し, ツインテール, 巨乳, 淫乱

2011年09月05日 16時51分