格闘美少女がキモオタの濃厚精液で穢される姿で激しくヌキまくれ!

凜々しく気高い少女が快楽の虜へ堕とされていく姿は、普段とのギャップもあって強烈にエロ心をそそる。しかも犯す側が汚らわしいキモオタとなると背徳感は倍増だ。「孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる~無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!~」は、強烈に長いタイトル通りの種付けセックスが展開されるアドベンチャーゲームだ。

格闘大会「ディープインパクト」で最強の名をほしいままにする古流武術の使い手、水無月霧香。彼女は難病を抱えた幼なじみ少年の治療費を稼ぐために戦っていた。そんな霧香に目をつけ執着していたキモオタ和夫は、治療と引き換えに霧香の肉体を要求する。凜々しく気高い少女は恋人を守るため、和夫の要求を受け入れ、処女を散らしてしまう。しかしそれはこれから始まるキモオタ絶倫セックスによる調教の始まりに過ぎなかった……。 一度霧香を抱いて調子に乗ったキモオタは、その後も彼女への凌辱をエスカレートさせていく。嫌悪や怒り、侮蔑を露にする少女の肉体を穢し、貪り、犯し尽くす。彼女が嫌がれば嫌がるほどキモオタチンポはガチガチに勃起する。格闘衣装を着てのプレイはもちろんのこと、普段生活している学園、野外試合での控え室、道場、リングなど、あらゆる場所で種付けセックスを繰り返すキモオタ。そのたびに大量の精液を身体の中にも外にもぶちまけられた霧香の心は、しだいにキモオタの与える快楽に屈していくのだった……。

孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる~無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!~

キーワード: 格闘, 精液

2011年09月22日 10時02分