平凡な家族が寝取り魔の淫らな復讐を受けSEX三昧の異常な生活に!?

姉はさわやかな大和撫子タイプ、一方の妹はほんわかした雰囲気の恥ずかしがり屋さん。ほかの男に渡したくないという気持ちが芽生えるのは当然だ。しかし、父親として娘とハメたいだなんて口が裂けても言えない。そんな平凡な父親が、変態間男の淫らな「復讐」で家庭をメチャクチャにされ、セックス三昧の異常な生活に突入してしまうなんて…。「娘とボクと妻とネトリ魔(アイツ) ~よがり叫ぶ3つの唇「あなた、ごめんなさい……」「パパ許してぇ……!」~」は、娘とボク(主人公)、妻と間男(アイツ)…二つの視点で描かれる淫らな家族愛。父親は快楽におぼれつつも 「復讐を完全に果たされる前に、間男の正体を突き止めて倒す!」 と決意するのだが……。

姉の小百合は、学業もスポーツもそつなくこなすが、常に謙虚で、誰からも愛される人徳の持ち主。いざというときには頼りになる、不屈の凛々しい精神の持ち主だ。妹の小紅は、内気だが、心を許せる相手には屈託なくくっついてくる甘えん坊。人より精神的・肉体的成長が遅く、極端なくらいに世間知らず。娘たちの柔肌の感触に、父親は不本意ながらもギン勃ちしてしまう。娘たちはとまどい、恥じらいつつも舌を這わせ……思わずトロリと漏れたガマン汁を、身震いしながら吸飲する。そして、姉娘の未熟な前後の穴に、妹のディルドーと父のペニスが挿入され、その唇から喜悦の悲鳴が上がる!

妻の佳乃は、30代後半の専業主婦。母性本能が強く、もの静かでおっとりとした女性だ。物事をシンプルに考える性質で、世間知らずで無防備でもある。受け身な性格のため、自発的に行動することはあまりないが、心に火がつくと、盲目的に全力で突っ走ってしまう情熱家でもある。背徳的でドラマティックな人生に強い憧れを持つ平凡な主婦は、突然現れた間男とふたりきりで開発され、夫しか知らなかった貞淑な肉体が、異形の快楽に目覚めていく……。ついには、カメラや観衆の視線の前で、自らの手で乳房を揉み、とろけたヴァギナを広げ、奥までのぞいてズリネタにして欲しいと絶叫するぞ!

娘とボクと妻とネトリ魔(アイツ) ~よがり叫ぶ3つの唇「あなた、ごめんなさい……」「パパ許してぇ……!」~

キーワード: 寝取り

2011年09月22日 11時51分