軍服姿でおち○ちんを靴裏でしごく快感に目覚めたツンデレヒロイン

亜樹瑠と慎介は、愛情の確認の仕方にちょっと変わったところはあるが、お互いの性癖が見事に合致したのか、さらに愛情を深めていく。看護婦さんと患者、お医者さん。キャビンアテンダントとパイロット。レースクイーンとカメラマン。会社社長と秘書。どんんどんアブノーマルになっていく2人。「こすりエッチ~コスってコスられて~」は、最初は嫌がっていたクール系美少女が変態プレイに目覚め、変態道を究めるイチャラブストーリーだ。

こすりエッチ~コスってコスられて~は、クール美人という印象から学園男子の憧れの的であるが、どこか近寄り難いヒロイン「御厨亜樹瑠」(みくりや・あきる)の一人称で語られるアドベンチャーだ。ノリと勢いで亜樹瑠をリードする主人公「笹倉慎介」のペースに乗せられ、アブノーマルプレイにどんどんハマっていく過程が赤裸々に語られる。ストーリー上、亜樹瑠の性的嗜好が変化していくポイントがいくつか設けられ、それ以前とそれ以後のプレイや発言内容のギャップに大興奮間違いなしだ。ポイントは、多彩なコスプレとマニアックな“コキ”プレイ。脇コキ、髪コキ、尻コキ、網タイツ足コキなど、さまざまなこすりつけエッチの多用な“コキ”シチュエーションが用意され、ノーマルなセックスだけでは物足りなさを感じている向きには、満足できる内容となっている。そして、イチャラブエッチに華を添えてくれるのが、コスプレによるなりきりプレイ。コーチと水泳部員、女王様と下僕など、コスチュームに合わせて、刺激的なプレイを楽しむことができる。もちろん、衣装に合わせて、さまざまなこすりエッチが展開されるぞ。

こすりエッチ~コスってコスられて~

キーワード: ツンデレ

2011年09月22日 10時44分