マコトの下乳に見惚れて戦闘どころじゃなく下から覗き見る人が続出!

ブレイブルーのリス系亜人種の少女「マコト=ナナヤ」は、大きな尻尾がかわいらしいキャラだが、なんと言っても注目なのは、見えそうで見えない「南半球」と呼ばれてる下乳。なんとか乳首を見ようとテレビを下から何度も覗き見た人も多いことだろう。ismの「愛して☆南半球」は、セクシーレイヤー「芦屋のりこ」の下乳写真集。コミケ基準でこの作品にはモザイクが含まれており、とっても卑猥な感じに仕上がっているぞ。

仰向けになっている俺の目の前には頬を桃色に染めたマコトの顔があった。マコトの服は、いつもの下乳丸出しのあのどうしようもなくエロい服だ。普段は黒いポンチョを羽織っているが、戦闘になると脱ぎ捨てるのが常だ。「お前本当に諜報部員か」とツッコミたくなるぐらい露出度の高いコスチュームにクラッと来る男は数知れない。マコトが胸元のファスナーを開けるとポロンとボリューム満点の谷間が登場する。思わず下半身がビクンとなる。マコトのワザは空振りしてもスキが異常に少なく安心して成り行きを見守ることができる。ただし、俺の視線はマコトの南半球に釘付けだがな!

愛して☆南半球
ism
ブレイブルー マコト=ナナヤ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: ism, 動物, 巨乳, 露出, その他, おっぱい

2011年09月21日 20時56分