一騎当千最強のヌケる闘士といえば呂布、関羽、呂蒙だよね

ローアングルアニメの金字塔でもあり、おっぱいアニメのバイブルでもある「一騎当千」。生臭いのは嫌い。微エロにこそ勃つという妄想男子にとってはヌキどころ満載のアニメなのだが、中でも微エロにこそ勃つ妄想に応えてくれるのが呂布、関羽、呂蒙なのではないかと思う。

爆乳!爆裂!美少女ハイパーバトルアニメの決定版!一騎当千がBlu-ray BOXで蘇るってことで、静止画にしても鮮明な画像でヌキどころを楽しみたいなら「一騎当千 Blu-ray BOX」をゲットしておかなくては話にならない。TV未放送の「パンチラ」&「爆乳セクシーカット」を大胆に収録! 全てのシーンで揺れる! 悶える! 魅せまくってくれるのであった。

2011年09月20日 20時11分